2024年1月11日木曜日

一方的Happy End(R-18)

 作者:森野詩愛さん

ヤンデレリョナがテーマの短編読み物。
恋人に近い関係、普通の方法で死ねる種族推奨。
明確な性描写はありませんが暴力や嘔吐、殺人、選択肢により対象消去があります。

好きな人からお部屋のお誘いだ!ウキウキで向かったらとんでもない事に。
どんな反応するかなって思ったからそんな事もしちゃう。怖いよ~~。
絶対今じゃない!!!と思っちゃうのは自分だけ?もっと後にしよ?ケーキの上のイチゴみたいにさ!

でも冒険者だしいつ誰に殺されるか分からないし、誰かに殺されるくらいなら
じゃあ自分が…というのは分からないでもない。分かっちゃ駄目かもしれない。

これは夢だと夢オチにしましたがそんな夢見るPCも大概ヤバいです。
好きな人をキルする夢を見てもおかしくないPCにはピッタリ!
是非ヤンデレさんは好きな人の息の根を止める夢を見よう!