2024年1月30日火曜日

執拗く呻く獣の

 作者:NONOさん

買出しに行った二人の片方がちょっとしたことに巻き込まれる話。
人外設定ON(再生能力持ち)にすると描写が過激になります。

リューンでこんな事が起きたらパニックになるよなと思うものの、リューンだからよくあるのかも…とも思ったり。
いや一般人からしたらヤバい光景なんですけども。
冒険者稼業をしていると何かしら恨みを買われるだろうし安全とは程遠いのが分かります。
これが駆けだし冒険者とかだと死んじゃったりしそうだな…。
そこそこ慣れてそうなPCにするとそれっぽいかもしれない、人間の場合。

自分がやった時は人間に憧れてるPCだったので人外ONにするとどうしようもねぇ感が増して、
お前は人間になれねぇよ!と叩きつけられてるような感覚に。
人外である事を気にしてない、誇りに思ってるPCより人間いいなーのPCがそれっぽいかも?
EDの画面がシンプルシックで好きです。